• ベストアンサー

予備校でのテキスト作成の仕事の人について

今度、受講しようかと思ってる科目について講師に質問したかったのですが、しばらくいないそうなので、テキスト作成の人と話をすることになりました。 ただ、けっこう詳しく聞きたいことがあるので、その人で本当に大丈夫なのかなぁと心配です。 聞きたい科目の専門のテキスト作成者ですが、個別の大学の傾向とかまできちんと理解できてるのでしょうか? (その講座自体、志望大学用の講座ですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JASDF
回答No.1

「テキスト作成の人」といっても、その職種の立場・能力等は予備校毎に違いますので、通われている予備校名を教えて下さい。