• ベストアンサー

京都市内でBBQが出来る場所は?

去年から鴨川沿いでのバーベキューが禁止されてしまったため、 今年から場所に困っています。 鴨川以外で、バーベキューが出来る河原や公園などはありますか? 条件として、 1. 夜に行きたいので、時間制限のあるような有料施設は除く。 2. 5-6人で行くつもりなので、あまり広くなくても良い。 3. 出来れば駐車が出来るところ。 4. 京都市内。 どなたか、お詳しい方、回答頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

そんな夜? 夜間はBBQ禁止ですよ、焼肉屋へ行きましょう 虫多いよー、虫食べちゃうし(^^;

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

夜は、蚊がいるから止めた方がいいと思います。普通、だいたい昼間~夕方でないと無理なことかと思います。^^ ** 京都市(府)BBQ場 http://www.geocities.jp/kyoto_tourist/outbarbe.html

• draft4
回答No.1
sakaihiros
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらも17:00以降の利用が出来ないようなのですが、 夜に利用出来る場所はありませんでしょうか?