• 締切済み

ご自分の直感力や霊的な力に自信と確信のある方に相談です。

noname#101047の回答

noname#101047
noname#101047
回答No.1

私は直感力に自信も確信もあるわけではありませんが ふとした時にこうなる気がするとかのイメージみたいなものをみえるというか感じる時があります。 それは ほぼ現実になります。以下現実になりました。 ・気になってた人に話かけられる気がする ・仲良かった職場の同性の人が辞めてしまう気がする ・遠距離になった彼氏ともう会えない気がする(少ししてから自然消滅)・好きだった人と食事に行く約束してたけど その約束の日 行けなくなるような気がした 細かいことを言えばまだありますが 1つだけ現実にならなかったことがあります。 質問者さんと似てて好きだった男性Aさんを最初何とも思ってなかったんです その時私も他に好きな男性Bさんがいました。 でもイメージでAさんと将来一緒にいるのを感じました。私もそんなわけないじゃないと思ってたんですが結果好きになりました。 で告白しましたが無理でした。 イメージが初めてはずれた感じです。 でもこれでよかったんだと最近思うようになりました。 なぜならイメージでみえたものは結果悪い方向にいってると気づいたんです。なので今は気をつけなさいと教えてくれてるんだと思ってます。 質問者のこれまでがどうかわかりませんが 私の例もあるんだなとだけ思っていただければと思います。 直感に自信がおありなら信じて行動を起こし 告白されてはどうでしょうか?それがきっかけで直感が現実になるかもしれませんよ。

kiiroga
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすいアプローチをしたいのですが 同じコミュニティに彼の元カノがいて その人は私の先輩にあたり それがものすごいやきもちやきでややこしい人なので 周りへの迷惑や互いの環境の悪化を考えれば 今すぐには行動に起こせないのです。少なくともあと3ヶ月は。 だからこそ やきもきします。 でも回答者様のようなこともあるのですね。 力を過信しすぎず多角的に物事をみれるようにしたいです。 ありがとうございます。