• 締切済み

企業の求人履歴が見られるサイト

こんばんは。 ただ今、転職のため就活中なのですが、企業が過去に出した求人履歴が見られるサイトがあると聞きました。 しかし、どう検索してもそれらしきものが見当たらないんです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

• 転職

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

過去をみてどうされますか? 応募出来る訳ではないし。 https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001 ハローワークで検索している内容の省略版です。 毎朝新着情報をチェックして気になる求人は朝一番に行き紹介を受けて下さい。 企業の受けがいいと思います。 ここに頻繁に求人を出す企業は出入りが多いと考えるべきです。

25crenei
質問者

お礼

まさに、頻繁に求人を出している所を避ける為です。 ありがとうございます。

25crenei
質問者

補足

別ルートで見つけました。 尚、ご存知ない場合は無理に回答して頂かなくて結構ですよ。 ご苦労さまでした。