• ベストアンサー

GCペーパーマリオRPG HP5マリオについて

現在HP5マリオを作っています。 レベーラにHPを下げてもらっていたのですが HP10からHP5へする時、これ以上下げられないと拒否されてしまいます。 どなたか原因がわかる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EQSTS
回答No.1

ゲーム開始からHPは10で始まります。 なので、これが最低レベルで、これより下には下げられないのでしょう。 たしかバッジで下げられませんでしたっけ? それで無理なら、それ以上下げるのは、あきらめるしかなさそうですね。

mako_cjb
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! お手数おかけして申しわけありません! >ゲーム開始からHPは10で始まります。 >なので、これが最低レベルで、これより下には下げられないのでしょう。 同じ方法でHP5マリオにできている方がたくさんいらっしゃるのです… また、私と同じ事例はいくら検索をかけても見つけられませんでした。 >たしかバッジで下げられませんでしたっけ? こちらもすぐに攻略サイト等で探してみましたが 該当するバッジは見つけられませんでした。