OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーマリオRPG・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103876
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 古いゲームなのですが、スーパーマリオRPGでローズタウンからはなちゃんの森にジーノとかいう青い服を着たヤツが行ったはずなのに、はなちゃんの森はすぐに行き止まりで進めません。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

う~ん、本当にごめんなさい。
黒い影と言われても思い出せないし、Web上で調べてもわかりませんでした。ひとつだけ、もしかしてと思ったのはローズタウンで宿屋に泊まっていないために進めないという可能性ですが、どうでしょうか?違っていたらごめんなさい。確か、攻略本が発売されていたと思うので、明日にでも見て来ます。他に、回答がなかったらしばらく我慢してください。<m(__)m>
お礼コメント
noname#2746

何度も何度もすいません!ついに行く事が出来ました!!黒い影で見えないところに切り株が隠されてました。見えないけど何かに乗った手応えが合ったので↓を押すと入る事ができました!ホントありがとうございます。何度も何度もご回答頂きほんと感謝です。
投稿日時 - 2001-07-14 15:30:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

昔やったことがあるんですけど、覚えていないので調べてみた所、はなちゃんの森に入って、マリオから見て、「右、左、真っ直ぐ、右、左、左」に進めばジーノを見つけられるようです。
補足コメント
noname#2746

  どうもご回答ありがとうございます。でも何か、ずっと一方通行で右も左もないのですが・・。ホント申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-07-13 19:15:33
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

先程は失礼しました。ジーノを追いかけるのは、はなちゃんの森の後半のようですね。

それで、一方通行との事で、調べてみたんですけど、もしかしたら切り株が近くにありませんか?切り株があれば、その中に入ると先に進めると思います。

でも、自信はありません。役に立たなかったら、ごめんなさい。
お礼コメント
noname#2746

 たびたび申し訳ありません。なんか一方通行の行き止まりには黒い影で隠されてるトコがあるんですよ!多分ここが怪しいのですが・・・。
投稿日時 - 2001-07-13 21:27:10