• 締切済み

おすすめ原付ω`

学校に通学するために 原付を取ろうかと検討中です。 免許はもう取ろうとは思ってるんですが、 やっぱり、取ったからには すぐに乗りたいので いろいろ原付を見て回ったんですが いまいちどれにするか決まりません。汗 一応自分の希望としては ホンダのズーマーみたいな タイプがいいんですけど 身長が低いためああいうタイプは かっこわるいかなーとか考えます´`; そこでみなさんの おすすめの原付などを 教えてもらうたらうれしいです ちなみに身長は 144cmしかありません><

noname#111875

みんなの回答

回答No.4

ディオZXはどうですか?? 結構かっこいいし、改造パーツも多くあります。

回答No.3

こんにちは。  原付だろうがリッターバイクだろうが、 気に入ったバイクに乗るのが一番なのが バイク乗りの基本です。  ズーマー、乗りましょう!!!  なお、質問者さんとは逆に身体が大き過ぎて悩む程の人が ズーマーに乗ってるとします。 思い浮かべると、どうも似合わない気がしませんか? それでも本人が乗りたければ乗ります。 周囲のバイク乗りは何も言いません。 バイク乗りとはそーゆーモンです。  ではでは。 (。・_・。)ノ♪

• oo14
回答No.2

バイクは小柄な方が乗ると カッコよく見えます。 どんなバイクでも、この法則は成り立ちます。 鉄の馬ですから。馬も、同様。 メーカーが決まればメカニズムは同じようなものです。 塞翁が馬の故事があるように、速度の出る馬が必ずしも よいと限りません。 バイクは黙っていても、転ぶようにできています。 足が出しやすい、ステップ幅が狭いバイクが なにかと都合がいいかもしれませんね。 またがってみて決めてください。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

144cmでズーマーが全く問題ないですし、カッコ悪くもないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!★