• 締切済み

広島県三次市内で下宿できる所を探しています!

今年高3の受験生です。 来春から三次市内にある学校に通いたいと思っています。家から学校まではとても遠く通える距離ではありません。そこで三次市内で下宿できる所を探しているんですが……なかなか見つからなくて↓↓もし三次市内で下宿できる所がありましたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m ▼条件△ ・駅から半径3キロ以内 (駅に近ければ近い程嬉しいです) ・近くにバスが通ってる ・これは出来ればですが、食事付きだと尚嬉しいです! 合格していないので気の早い質問かもしれませんが・・・回答よろしくお願いします♪

みんなの回答

• mat983
回答No.1

探しましたがネット上には出てきません。 この場合は大学の生活課に相談した方が適切です。 4年生の下宿生が卒業すれば入れ替わりが必要になるからです。