• ベストアンサー

広島県三次市から広島市の54号の道の駅?

先日質問した所、広島県三次市から広島市までを54号で・・・と回答いただきました。 高速で行くつもりでしたが、時間に余裕があると思うので、 下道でも・・・と思った次第です。 途中で車中泊をするつもりでしたので、道の駅があるとの事でしたが・・・ 道の駅検索では出てきません。 54号に道の駅などの駐車スペースと公衆トイレなどの洗面施設がある所はありますか? 何も無ければ高速を使ってSA・PAで寝ようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

三好から広島までの54号線に道の駅はありません。 駐車場とトイレがあるのはコンビニですね。

fjdksla
質問者

お礼

やはりありませんか・・・ コンビニで車中泊するのはチョット・・・