• ベストアンサー

ピアスのサイズが分からない。

ボディピアスを耳にしようと思ってるんですが今までサイズなど関係なくピアスを買ってたので自分のサイズが分からないんです。 拡張などしたことが無いなら18ゲージぐらいが普通なんでしょうか?

noname#93621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私も昔ボディピアスをしようとして14Gを買ったらめちゃくちゃ痛かったので、20G~18Gにして、それからだんだん大きいのにしていけばいいのでは。 2Gとか「ハトメ」みたいなのつけてる人にいわせると、 「すぐでかくなるよ~」とのことです。

質問者

お礼

すごく参考になりました!! ありがとうございますm(_ _)m