• ベストアンサー

マフラー交換

マフラーのフランジ部分にカジリ防止としてグリスを考えているのですがどれを使えばいいかわかりません。。 今のところキタコのアルミグリスにしようかと思うのですが大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モリブデングリスでいいんじゃないですか? 私が現役のころはそういう焼き付き防止部位は使い勝手のいいモリブデングリスを使ってました。 要は熱に強く流れ出さなければいいわけなので。 業務使用じゃないと思うので手に入れやすく安価で扱いやすい物があればそれで十分だと思います。

siroimairo
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます!