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エクセルをワードに貼り付ける

s-uzenの回答

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  • s-uzen
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回答No.2

Excelシートの必要範囲を選択してコピーします。 Wordの[編集]→[形式を選択して貼り付け]→Microsoft Office Excel ワークシート オブジェクトを選択して貼り付けします。 貼り付いたExcelのシートを右クリック→オブジェクトの書式設定→レイアウトタブで「行内」以外にすると、自由に位置を移動できます。 Excel シートをダブルクリックすると、内容を変更することができます。 形式を選択して貼り付けではなく、単に貼り付けで行った場合は、内容の変更をできません。 Excel ワークシートをWord上に作成してデータを入力する場合は、挿入→オブジェクトでExcel ワークシートを挿入でも行うことができます。 これにコピーしたものを貼り付けすれば、形式を選択して貼り付けと同じ結果になります。  

wfr3278
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな感じだったような気が? オブジェクトの書式設定 が違うだけだったのか? 塗りつぶしや、線の種類 レイアウトが前面だったのが変わってしまったので。 迷ってしまいました。

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