• ベストアンサー

DMMのサンプル動画が見れません

DMMのサンプルが見れなくなりました。どうしたらいいですか? ●認証エラーが出ます。 ●ヘルプの時刻合わせはやりました。 ●WMPは11です。XP。 ●この前までは普通に見れてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyotati
回答No.1

ブラウザはIEをお使いでしょうか?

noname#141297
質問者

お礼

ありがとうございました。 ログインしたら別にヘルプがあってプロトコルをいじったら直りました。

noname#141297
質問者

補足

ありがとうございます。 IE7使用です。