• ベストアンサー

ピー音について

放送禁止用語などで流れるピーという音を audacityでピー音を挿入したり、windowsムービーメーカーで挿入したいんですけど やり方や配信されているサイトを教えていただけたら嬉しいです。 いろいろ検索していて http://www.kmlab.co.jp/sample.html こちらのサンプルを見つけたのですが聞けないもので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

audacityなら入れられるんじゃないかな? 一定の周波数の音を一定の長さで生成。 名前は判らないけどトーンとかジェネレイトだとか そういう手合いのものが編集やフィルタに無いかな。 高さは確か1kHzだったと思う。 あれ?それはカラーバーかな・・・ これを見たら詳しい人がピンと来て詳しく書いてくれるかも。

mitamu-
質問者

お礼

ごめんなさい。 audacityで再生すれば普通に再生することができました・・・

その他の回答 (1)

• mso12715
回答No.2

audacityは使用度なくコメントに従い16bitで十分ポイントDL先確認し終えたら右ポイント開き再生長さ調整、当方ビデオソフト使用いとも簡単

mitamu-
質問者

お礼

返答ありがとうございます。