• ベストアンサー

謝らない、謝れない夫

melon1129の回答

回答No.3

誤る習慣がない人はどんな大人になっても誤らないんですよね~(^o^; ご結婚なされていて、それが今になって鼻に付くなら奥様が今の状況で旦那様に対して何らかの気持ちを持ってしまったからではないのでしょうか?

rin-rin000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、分かってはいるんですが、今の私の状況だと、 これからもっとお金がかかる!!! という焦りからくるものだと思います。 主人自体に対して、別れたいとかそういう感情はありません。 でないと、第二子を望みませんし…