夫の風俗通いに苦悩する専業主婦|夫について

このQ&Aのポイント
  • 結婚したての専業主婦が夫の風俗通いに悩み、理解できない気持ちについて述べています。
  • 主人がデリヘルの会員であり、最近またパソコンでデリヘルを検索していることを知り、苦しみを感じています。
  • 自分自身を責めつつも、夫の風俗通いを止めさせる方法について相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫について

私は結婚したての専業主婦です。仕事は今探しています。知らない土地、友達もいない環境で毎日慣れない家事をこなしています。ある日、掃除をしているとAVビデオが見つかり大喧嘩、発端はここからでした。デリヘルのチラシが見つかり、夫が作った風俗の会員カードが見つかり、私が怒鳴りもう行かないと言っていた主人ですが最近またパソコンでデリヘルを何十件も検索しているのが見つかりました。主人は検索していただけと言っていますが、私が実家に帰省している間、しかもキャッシングで何万も引き出しています。 女子校で10年過ごした私は理解に苦しみ、どうしてなのか、全ては私の至らなさからだと思うのですが、そう思えば思うほど苦しくて夫には涙を流しごめんなさいと言いました。お前のせいじゃないと夫は言っていましたが・・男だからしょうがないと友達は慰めてくれます、でもしょうがないで終わらせる事が出来ません。何かあら捜しと言うか、一番信頼したい人を疑っている自分がいます。私自信どう理解すれば良いでしょうか。風俗通いを止めさすにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.7

こんにちは。 40代前半既婚女性です。 うちの夫は異性観、性的観念が古典的で 結婚したからにはただ一人のその人に 操を立てるのが、硬派の男!というのを実行中です。 でも綺麗な女性がいると、見てしまうということです。 グラビア写真、触ることもできないのに なんでお金を出してあんなの見るの?と思うでしょう。 あれは、温泉やグルメの雑誌で 美味しそうなケーキやスイーツが載っていれば 「美味しそう!」「わ~食べたい~!」 露天ブロがうつっていれば「わ~こんなところ行きたいな!」 「気持ちよさそう~」とうっとりしますよね。 男性も触れもしない写真やAVを見ては 「わ~美味しそう。気持ちよさそう」とうっとりしているだけです。 女性がウインドウショッピングで ブランドのバッグや、何カラットの豪華な宝石を見ては 「わ~とても買えないけど、きれ~い!」と その間は一瞬でも悩みや嫌なことを忘れて、にたっとしますね。 それとまったく同じなんです。 美味しそうに見えたから、素敵な宝石だからって 欲しいものを全部買いあさって、食べていたら 破産しますね。 見てうっとり、それで我慢しますね。 それと同じです。 だからって、自分が不幸で不毛だとは思わない。 ウインドウにある宝石が買えないからって 雑誌のケーキが食べられないからって 今の生活に不満があるわけではないですよね。 その一瞬「わああ!素敵!」と思うだけで十分ですよね。 それと同じなんですよ。 だからAVを持っているということを そんなに怒らないで下さい。 それってウインドウショッピングを「買いもしないのに、なんでだらだら見て回る!」と怒られるのと同じです。 「へー。今はこんなのがあるんだ。」「今年の流行は変わってるな!」 「今年は好きな感じ!」「素材が変わってるね。」 「高い!」「安い!」 その程度の感じですから。 ただ風俗は実際にお試しなんですから 私も生理的に嫌悪します。 なによりもどういう病気を持っているか解らない 正体不明の人間に性器を触らせるのは 寒気がします。 感染症の懸念から、風俗に行ったら最後 「妻に病気が感染してもかまわない」ということなのだと思いますから 妻の命を危険にさらす夫など 信頼したくないです。 でも、風俗好きの言い分は 「あれはエステ」なんだそうです。 癒されるそうです。 ではどうすればいいか。 家庭を癒しの場にすればいいのです。 幸いあなた様は専業主婦なので 美味しい料理、清潔な家 そして「おかえりなさ~~~い!」と満面の笑みで 飛びついて迎えてあげるのです。 もちろん小奇麗にして。 自宅がスナックかクラブになってあなたがママです。 「待ってました~」 「お疲れ様」「ささ、早くゆっくりして」 「今夜はリラックスなさってね~」 ひたすら聞き役になり 「凄いのね」「大変ね」「そんな大変な仕事なさってるの」 「立派ね」「尊敬するわ」「さすが」 ほめておだてて、いい気分にさせます。 美味しいお酒料理、美しい妻 笑顔、妻は褒め称え、あなたは最高の男と言ってくれる。 お風呂に入れば、そっと後から来て 頭を洗ってくれ、背中を流し 甘えてくれる。 そしてSEXは求めれば、恥じらいながら常に応じてくれ そして男としての自信を深める反応。 大金払って風俗?馬鹿馬鹿しくなります。 粗探しをして、憎しみのまなざしをしていると 家に帰ってこなくなります。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に良いアドバイスありがとうございました。私は、学生時代から結婚に憧れこんな家庭でこんな旦那さんで・・・ と理想ばかり追いかけて来ました。 なので、どうして、何でなの?と自分のせいだと責め続ける日々で毎日心が安心出来ないでいます。 この回答を読んで、そうなんだ・・・と彼のウィンドウショッピングを理解出来そうな気がします。やはり風俗は許せませんが、やはり彼を大好きでしょうがないので、別れる事を考えた事は考えましたが、本当は別れたくない、仲良くしたい、風俗なんて行かないで私だけを見てほしんです。 それには、私自信も努力しないといけないんですね、良い妻に慣れる様頑張れば、風俗通いは止めてくれるでしょうか。 そうすれば悩みのない、疑いのない家庭が築けるんでしょうか。 風俗なんて馬鹿馬鹿しい、そう思ってくれるよう、今後努力していこうと思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

お気の毒ですが、結婚相手を間違えた。 としか言いようがありません。 男だからしょうがない。 そんなことはありません。 独身時代に彼女がいなかったから行ったというのなら仕方が無い。 でも、結婚しても行ってしまう、行かずにはいられない。 というのであれば、タバコやギャンブルと同じです。 そういう人なんです。 それをまず認めましょう。 そして、それをどこまで許せるのか。 許せる妻もいます。病気さえもらわなければ良いという妻もいます。 これも個人差あります。 ですから、あなたにはどうしても許せないのであれば、残念ですが離婚するしかないでしょう。 行かない男性は行きません。 AVくらい、アダルトサイトを見ることはあっても、実際に行動することはありません。 今度はそういう男性を選んで結婚なさるしかないと思います。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結婚相手を間違えた。という言葉心にズキっと来ました。実は付き合ってまもなく彼の転勤が決まりバタバタと結婚へと進んだのです。良く相手を知らず結婚したのは確かです。 あわてて結婚するから・・・と母にもしかられました。(母には何でも言うのでこの件も知っています、男だからしょうがないと言われました。) 実際、こういう人だと諦めてしまう事が怖いんです。もう終わりな気がして。。。私が許せないなら離婚するしかない、それはその通りだと思います。でも、私が努力して、傷ついてもまだ好きなうちは頑張ろうと思います。自信を失いつつあるのは正直な思いですが。何かを感じて結婚した事を信じたい気持ちがあるのです。 率直なご意見、本当にありがとうございました。

回答No.6

止めろと言われれば、したくなるものですよね。 いっその事、病気を貰い酷い目にあうまで、気が済むまでおやりなさいと...。 ま、ご主人も何らかの寂しさや、ストレスから、風俗に逃避しているのかも知れませんね? 責めて解決することは決してありません。 理解することが解決の道だと思います。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、私が責めても今回みたいに又見つかって・・・その繰り替えしなのでどうしたら解決するのか悩んでいたんです。 こんな理解しがたい問題が浮上するなんて、何ヶ月か前の結婚式では考えもしませんでした、牧師さんの前で二人で誓ったはずなのに・・・ と、くやしくて悲しくてしょうがないんです。 今年も目標は『理解』にします。

回答No.5

逆じゃないですか? 貴方が 誤る事無いと思いますよ。 キャッシングは風俗用ですか? それ 辞めて欲しいですね。一度 ゆっくり話し合って見てはいかがですか? それか貴方が強く出て、辞めないなら離婚して欲しい位の事 言っても良いと思いますが。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が誤っても何も変わらないとは思いましたが、いつも自分を責めてしまいます。 キャッシングは、土曜日で夫が休みの日、私が実家に帰っている間、その日連絡がつかなかった、デリヘルをパソコンで何十件も調べてる、色んな条件がそろっているので風俗用だと思うんですが。 夫は行ってないと一点張りです。 離婚という言葉は出していないですが、その様な事は今まで色々見つかる度に言っています。でも離婚という言葉を強気で言ってみるのも一つの手段ですよね。

noname#25433
noname#25433
回答No.4

私もホストクラブとかデートクラブに行ってもいいって事だよね。 本番はしないかもしれないけど、キスとか体くらいは触らしてもいいって事だよね。 って言えばいいのでは無いですか。 男女平等っていいながら、こういう時だけ男はそういう生き物、 自然の摂理などという言い訳が癪に障ります。 少なくとも100人が100人、そういう事をしている訳では ありません。 理性の問題です。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホストクラブやそういう所で私が触られてもいいの?と言うとそれは嫌だと言いますが、男はそういう所に行くのが普通で健康的な証拠だと、屁理屈ばかり並べます。 でも、本当に理性の問題ですよね。 行かない人は行かないですよね。それを理解してほしいものです。

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.3

30代 既婚者 男です 問題がキャッシングをしている事 です。(そこまでして、自分の欲求を満たさないとダメ) 変な話ですが奥様が 「手で・・」と言うのも検討してみてはどうでしょうか? 男は行為が終わるとすぐに冷めるのが多いと思いますので 高ぶる気持ちを抑える手段の1つですよ。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キャッシングについてですが、昨日、夫にキャッシングはしてほしくない(金利も高いからと。)事と、どうしてもするなら無断ではなく何に使うか一言言ってからにしてほしいと伝えました。夫は急に必要になってキャッシングするんだから言っても言わなくても一緒だろ!だそうです。 手で・・・という話ですが、彼はSEX以外で私が彼を触るととても嫌がるんです。

  • rs92
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

決して、あなたの至らなさから風俗に走ってしまったわけでは ないと思います。だからごめんなさいなんていうことありません。 でも、風俗はやめてほしいですよね・・・。 まずはふたりきりで過ごす時間をもっと増やしてみたらどうでしょう? 二人だけの関係に満足していれば風俗にいく時間だって惜しい、と 思うようになるのでは?と思います。 せっかくの新婚生活なんだから。ふたり仲良く過ごしてください。 あと、風俗は生身の人と接するので嫌なのはすごくわかりますが、 AVビデオで大喧嘩になってうのはどうかな?と思います。 それくらい許してあげましょうよ。見るだけなのですから。 それすら許さない!と言ったら旦那様がかわいそうだと思います。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今まで、付き合った男性は何人かいましたが風俗等を利用してる彼も中にはいたかもしれませんが、目の当たりにする事がなかったので傷つきもしませんでしたが、実際一つ屋根の下で暮らすと良い事も悪い事もあって本当にパニックになってしまいました。 AVビデオですが、大分許せる様になりました。実は夜、夫が一人でAVビデオを見ているのを見てしまった事があるんです。 それがどうも傷ついてしまって。。。。 私はいつも自分が至らないせいだと責めてしまうので、何で新婚なのに・・・と傷ついてしまった訳です。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

同じく主婦です。 >全ては私の至らなさからだと思うのですが それは無いと思います。男性は種をまきたがる生き物です。そういう本能が備わっているのだから、ある意味仕方のない事のように思えます。 風俗通いどうこうより、妻に内緒でキャッシングで何万も引き出している事の方が問題だと思います。 風俗通い止めさせるには、お金を持たせない事ですね。あと妻に無断でキャッシング等を行った場合は、妻に対して三行半突きつけられても文句言わない事などの約束をしてみてはどうでしょうか。

59161111
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何だか元気が出ました。男性は種をまきたがる・・・本当に不思議な生き物なんですね。 夫のおこずかいは3万、銀行のカードは私が持っているので夫はクレジットカードを使ってキャッシングをしました。それも今回だけではなく何回もキャッシングはした事があるんです。駄目だと怒っても言う事を聞いてくれなくて・・・ お金の管理についても考えるべきですね・・・。

関連するQ&A

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

  • 夫が風俗を検索

    11月に結婚した新婚です。 夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを 閲覧していたのを見つけてしまいました。 検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。 すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。 1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、 ・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい) ・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか ・もう私を愛していないのか 35だし、男だし、と頭ではわかっているものの とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、 涙が出てきます。 今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが 「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と 気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。 妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと 思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。 私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし 今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ 帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。 それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも 怖いかな、とも思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 夫との接し方

    結婚3年目、子供はいません。夫は自営で帰りは深夜になります。私は昼の仕事で結婚後もナントカ夫の仕事も手伝いながらやってきました。夫の風俗通いを以前から気付いていたのですが、結婚前に男の付き合い?みたいなものもあると言うことで黙認してました。今年の春、洗濯しようとしたらデリヘルの会員証とコンドームを見つけ、『一緒に暮らしてるのだから、相手のことを思い合ってやめてほしい』と冷静に伝えました。その後も様子がおかしい時があり、デリヘルはしていたようです。6月に、またカードを発見。取り乱してしまい携帯を初めて見ました。別のデリヘルで知り合った女の子と外でもあってたようです。さすがに、其の時は激しい悲しみで震えてしまい夫に気持ちをぶつけました。その後も2度発見し、その度に今の気持ちを伝えてきました。彼は今後もやめることはないでしょう。男性のいい分もあるでしょうが、疑いだしたらキリがないし、私が気持ち切り替えればいいこともわかります。ですが彼と心の底から話が出来ず、一人になると泣けてきます。彼との接し方にアドバイスをお願いします。二人で話しは度々してきました。

  • 風俗について(夫の携帯)

    今年の5月に出産で里帰りをしているときに、 夫にデリヘル譲とホテルに2度行かれてしまいました。 この時は、オフィスにTELして、違う人をお願いしたようです。 私があと1週間で戻るというタイミングでの行為だったため かなりもめたのですが、「もう行かない」というので、 様子を見ることにしました。 先週、2週間ほど私と子供で帰省しなければなりませんでした。 夫は寂しがり屋なので、今まで土日は必ず私にTELして来ていたのが 先週の土日(19、20日)は連絡がありませんでした。 昨日戻ってから夫の携帯を確認しました。 以前から携帯の電話帳にデリヘル嬢の携帯電話番号が2件、 そのデリヘル嬢達が所属しているオフィスの電話番号が入っていま す。 今月の17日(平日)夜7:00頃に、デリヘル嬢からの不在着信が入っていました。発信履歴を見たのですが、こちらには怪しい履歴はありませんでした。 風俗のことは全くわからないので教えていただきたいのです。 (1)デリヘル嬢が営業でたまたま私が帰省中の時にTELしてきた。  (そんな営業が行われているのでしょうか?  5月のときは、オフィスに連絡して派遣してもらっているので  その場合デリヘル嬢が何故夫の携帯番号を知っていたのか  不明です。) (2)夫から気に入ったデリヘル嬢に連絡をしたが、不在で折り返し連  絡があった。発信履歴の方は気づいて消去。 どちらなのでしょうか? 私は(2)と思うのですが、証拠が出てきません。 夫に携帯を見たとは言えず、悩んでいます。 発信履歴をとりたいのですが、どういう方法があるでしょうか。

  • 夫が浮気?

    結婚3年目、妊娠5ヶ月の妊婦です。 夫が浮気しようとしているのではないかと悩んでいます。 夫は来週友人の結婚式に出席するため、泊まりで大阪に行きます。何気なくパソコンの履歴を見たところ、夫はデリヘルを呼べるホテルを検索し、そこから今回のホテルを選んでいました。そのほかにも、料金設定や特定の風俗嬢の出勤情報など、とても詳しく調べていました。 浮気の捉え方は人によって違うと思いますが、私の場合キャバクラ、ランパブくらいまでは許せますが、ヘルス、素人女性と2人きりで会うというのは許せません。夫のことが好きなので、夫が他の女性とセックスするなんて耐えられません。結婚する時にも、浮気したら離婚と釘を刺していました。 それなのにデリヘルに行こうとしているなんて、ばれなければいいという身勝手な考えとしか思えません。しかも私は妊娠3ヶ月の時に切迫流産と診断され、今も安静にしていなければいけない状態です。そんな辛い時期に何でこんな裏切り行為ができるのか、夫の人間性を疑いました。 次の日、夫に風俗についてどう思うかと話を切り出してみました。しかし夫は、『風俗なんて興味ないし、あっても小遣いが少なくて行けない。だいたい夫が風俗に行くのは妻に問題がある。妻とエッチできてないとか、妻の束縛でストレスがたまるとか。とにかくこんなくだらない話に付き合いたくない。もう二度とこの話はするな。』と怒り出し、結局本題に入ることもできませんでした。 ごく軽い調子で聞いただけなのにあまりに怒っていたので、余計に怪しく思いました。また、たとえ浮気をしたとしても私に原因があると言われているようにも感じられました。 デリヘルは止めさせたいけど、これ以上言っても逆ギレするだけ…。 それならいっそ今回は泳がせて証拠を掴み、言い逃れできないようにして、二度としないよう誓約書でも書かせようかと考えました。 何か手掛かりはないか夫の携帯を見たところ、同じ結婚式に行く友人とのメールで、夫が泊まるホテルは二次会会場で、二次会は21時から23時までだということが分かりました。 もしかしたらデリヘルは興味本位で調べただけで、会場だからこのホテルを選んだのかもしれない、二次会が終わってからデリヘル呼んで…とも考えにくいのでは、と思えてきました。 考えが甘いでしょうか。 みなさんどう思いますか。ご意見お願いします。

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 夫がランジェリーパブに行った

    ご意見をお聞かせ下さい、お願いします。 お金は私が管理してますがキャッシュカードは万が一のために 夫に持たせていましたが、キャッシングがしょっちゅうあったため、 問いただすと、最初は、「7万程、合計でキャッシングし、キャバクラに会社の付き合いで3回ほど行った」 と言ったのですが、まだ隠していると思い、本当はどうなのか聞いたら、 過去4年間で本当は10数万キャッシングし、うち一回はランジェリーパブに会社の連中といった と白状しました。 数回のうそに、お金の無駄遣いに、ランジェリーパブを検索して私は激怒し、夫の事が汚く思えました。 夫は結婚前は風俗に行っており、今は行かないと言いますが ランジェリーパブって風俗ではないのですか? 結局、これからも行くなら分かれるか、行かずに結婚を持続させたいのか 聞いたところ、もう行かないから離婚は嫌だというので、 夫のキャッシングカードを没収し、キャバクラ、ランパブに行かない、 行けない状態になる条件をのみ、反省してると謝った事で収まりましたが、 私の気持ちが、ランジェリーパブというところに行ったという事実に、嫌悪感を ぬぐいきれません。 世間では、私の反応は、「これぐらいの事で過剰反応しすぎ」なんでしょうか? 夫は、過剰反応だと言います。

  • 風俗へ行く時の妻対策

    今までは妻が実家に帰省した時を狙って風俗に行っていましたが、それではあまりにも行ける機会が少ないので、思い切って妻が自宅にいる時にも行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、世のご主人様方は奥様にばれないようにどのような「妻対策」をとられていらっしゃるのでしょうか?また、逆に奥様方から「私はこのようにして夫の風俗通いを見破った」的なエピソードも教えていただけると大変ありがたく思います。

  • 風俗サイトを閲覧する夫

    まだ結婚して一年もたたないの新婚妻 妊娠五ヶ月です。 夫は週に1~2回出張にいきます。 半分は家に帰りません。 疲れたを理由にずいぶん夜の生活も ありません。 先日、夫の携帯から発信履歴に、 出張の日に夜中にかけた番号が 表示されており、 仕事の番号だろう と、きにしなかったのですが、 やはり、こんな夜中に?! と、何となく女の勘で、その番号を ネット検索しました。 すると、出張先都市のデリヘルに ヒットしました。 発信時間は私へ 疲れたから寝る と、言い電話をきった後でした。 たまたま知ってしまい、勘違いだろうと 思うようにしましたが、吐き気と腹痛が しだし、夜眠れませんでした。 普通は我慢して見なかったことにする のかもしれませんが、妊婦で情緒不安定 なせいか涙がとまらず、夫が横でグー グー寝てる姿に虚しくなりました。 このままでは子どもに影響が出そう なので夫に正直に打ち明けました。 最初は驚いてましたが、次第に逆ギレ しだし、 「怪しいからって、検索するか? 興味があったから出張先からサイト みていて、たまたま発信してしまった。 呼んでない。」といわれ、 「興味があるって、色んな地方で 毎回検索するの?行きたいの?」 「ああ、毎回検索するよ。でも 行かないてば!女には男が、こういう のに興味があるとかわかんないだろが! ていうか信じてくれないなら、俺も お前を信じない」 と、言われ、メソメソ泣いてうざいと 言われました。 数日たちましたが、私には、 行きたいの?の返答が 行かない。なのが理解できません。 行きたいから興味があり、毎回 検索するのでは? この前はたまたま呼ばなかった だけでは?と、思ってしまいます。 男性は地方へ行くごとに風俗を 検索しますか? 私が夜したくても疲れたで拒否する のに、夫は風俗嬢には興味があり、 行かないからいいだろ?ですまされ、 ストレスで吐く私やお腹の子ども の心配もなし。 彼曰く昔結婚前に風俗通いがバレそれから 行ってないとのこと。 正直今は行かないとしても元々好きなら いずれ通いだしそうだし、出張多いし 、不安しかありません。 貧乏でも病気しても彼から離れませんが 浮気や風俗は私の精神キャパ超えるから 別れるというのは結婚前に伝えてます。 その後夫も冷たくなり、 私も一緒にいたくありません。 既婚の先輩にご意見聞きたいです。

専門家に質問してみよう