• 締切済み

東京メトロ千代田線の取手駅発車時刻

六本木駅に直通で午前10時までにに到着するための、取手駅発車時刻は?

みんなの回答

• youchan37
回答No.3

乃木坂で降りて歩くのは如何ですか。

noname#93649
noname#93649
回答No.2

直通 ってのは置いといて... 路線検索で所要時間が出ますが、 「到着時刻」指定をすれば 出発地に何時に出ればよいか教えてくれます。 例: Yahoo! 路線 取手から六本木 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%8F%96%E6%89%8B&to=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8&via=&ex=1&ym=200908&d=21&hh=10&m1=0&m2=0&type=4&ws=2&s=2&ost=0&ei=utf-8&x=72&y=12&kw=%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8

noname#102089
noname#102089
回答No.1

千代田線は六本木駅を通らないのでムリです。 http://www.tokyometro.jp/rosen/rosenzu/index.html