• 締切済み

Audacity編集の音声を Media Playerで再生

パソコン初心者です。 Audacityで編集した音声をMedia Playerで再生したいのですが、上手く行きません。Media Playerで再生出来る方法を知っていましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#102804
noname#102804
回答No.1

オーディオファイルを編集したら、メニューの「ファイル」→「Export...」→「OK」と進んで、WAV (Microsoft) signed 16 bit PCMを選んで、保存してください。保存したWAVファイルをダブルクリックすると、Windows Media Playerが起動し再生が始まります。