• 締切済み

東京ディズニーシー アブーズ・バザール

今度ディズニーシーに行きます。 アブーズ・バザールはゲームが2種類あると思うんですが、どっちのほうが簡単ですか? やるのであれば、絶対にぬいぐるみが欲しいです。

noname#93757
noname#93757

みんなの回答

• junzuli
回答No.1

アブーズ・バザールは、ボールをゆっくり転がして途中のお皿で止めるゲームと、ボールをはやく転がして坂でジャンプさせ、出窓(?)に入れるゲームがあります。 ゲームをされるのは大人の方ですか?先日、5歳と3歳の娘に両方チャレンジさせたのですが、ゆっくり転がす方は非常に惜しかったのですが、はやく転がす方は全然だめでした。でも大人がやる分ならはやく転がす方がコツがつかみやすそうな雰囲気でしたよ。 がんばってチップorデールのぬいぐるみをゲットしてください。ちなみに残念賞はピンバッチでした。