• 締切済み

アニメイト

アニメイトでGファンタジーを買うと何かもらえるんでしょうか?

みんなの回答

  • yumitsuki
  • ベストアンサー率52% (167/321)
回答No.1

アニメイトのオリジナル特典として、毎月2枚ずつ、連載作品のキャラクターをモチーフにしたタロットカードがもらえます。 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4117659

参考URL:
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4117659
cielreina
質問者

お礼

ありがとうございます(∀)

関連するQ&A

  • アニメイトに行こうと思っています・・・

    今週末アニメイト横浜店に行こう と思っているんですが疑問があります。 アニメイトに13歳の女子が行っても おかしくありませんか? そこがとっても気になっています。 ご回答よろしくお願いします。

  • アニメイトに行こうと思っています。

    アニメイトに行こうと思っています。 アニメが好きな人の 誕生日にアニメグッツを買うので アニメイトに行こうと思っています。 関西に住んでいるのですが どこがいいと思いますか? 近いのは 川西、京橋の2つです。 その他の店でも構わないので 品ぞろえとか教えてほしいです。 お願いします。

  • アニメイトに行くのですが……

    中学生ですが、この冬休みに親と池袋本店のアニメイトに行こうと思っています。 池袋本店のアニメイトは親が一緒に行っても大丈夫ですか?(BL系やエロ系のが見つかったりしませんか?) ちなみに私が見たいと思っているのは、キャラクターグッズ(フィギュア等)だけです。

  • アニメイトで

    今日、用事があって出かけるんですが、アニメイトが近いので帰りに寄ろうと思っています。 いつもはグッズやCDを買ってます。 今日は初めて小説を買う予定です。 そこで、質問! アニメイトでは小説にブックカバーをしてくれますか? 無理であれば他の書店で買おうと思います。 回答お願いします。

  • アニメイトで…

    こんにちは。 今度、アニメイト渋谷店でDVDを予約すると、イベントに参加できる、というのに行きたいと思ってます。 しかし、私の住んでいるところから、渋谷は遠いので、店頭で予約するのは辛いです。 アニメイトってネットで予約出来るんですか?またネットで予約してても整理券ってもらえるのでしょうか? 回答お願いします!

  • アニメイト

    千葉の幕張本郷駅から1番近いアニメイトはどこでしょうか。 分かる方がいたら教えて下さい。 お願い致します。

  • アニメイトについて

    アニメイトで買い物をして プレゼント用にして下さい と言ったらしてもらえますか? どなたか知っている人 教えて下さい(T-T) 急いでます!

  • アニメイトの予約

    アニメイトの予約 初音ミクのゲームの同梱版PSPをアニメイト買いたいんですが 予約ができませんでした… 発売日当日はアニメイトに在庫など置いてありますか?

  • アニメイト

    明日アニメイトの大宮店に行こうと思うんですが、中1女子が1人で行ってもいいのでしょうか? 回答お願いします。

  • アニメイト

    アニメイトでキャラクターグッズを買おうと思うのですが、発売日の一日前くらいからおいてますか?