• ベストアンサー

アニメイトで

今日、用事があって出かけるんですが、アニメイトが近いので帰りに寄ろうと思っています。 いつもはグッズやCDを買ってます。 今日は初めて小説を買う予定です。 そこで、質問! アニメイトでは小説にブックカバーをしてくれますか? 無理であれば他の書店で買おうと思います。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

アニメイトは書籍には原則透明なカバーをくれますよ。  但し、一般書店のように端を折ってサイズを合わせてくれるのではなく、書籍に合ったサイズのカバーを書籍に巻いてテープでとめてくれるか、複数冊購入ならまとめて渡されるかです(カバーを掛ける作業は自分でしないといけない)。  書籍でもアニメイトポイントがたまるので、ポイントカードを持っているならアニメイトで買った方が良くないですか?

pgbuzy
質問者

お礼

そうなんですか。 ポイントがつくのは知ってますが、家から徒歩1分で書店があるので、面倒臭くてつい書店で買っちゃうんですよ。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

アニメイトの透明なブックカバーは、表紙が見えるという点で 非常な優れものです。他の書店でもやってほしいんですけど、 多分コストの点で無理なんでしょうね。アレ、個人で探すと それなりの金額しますから。 ということで、ラノベやコミック、アニメイトで買うことはお勧め ですよ。

pgbuzy
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。