• ベストアンサー

Excelで A列を再表示させるには?

いつもお世話になっております。 Excelの質問ですが 宜しくお願い致します。 Excel2002を使っておりますが A列を非表示にした場合、再表示する方法がわかりません。 他の列ですと両隣の列を範囲選択して 再表示していますが、A列の場合はどうすれば再度表示させることができるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

カーソルをB列と隠れているA列の間に持ってきます。 カーソルの形が左右に向いた矢印のような形になるので、右クリックします。 そして、一番下の「再表示」でA列が表示されると思います。

ichigonokahori
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご指導いただきました通り、再表示することができました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。