-PR-
hasmiya

お世話になっています。
Excelの1行目やA列を「表示しない」にしました。
入力作業が終わったので、元に戻したいのですが
ともに端の行と列なので「再表示」の仕方が分りません
教えてください。よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-04-19 09:26:05
    • 回答No.3
    1.シート全体を選択して、「書式」「行」「再表示」、「列」「再表示」を行う
    2.2行目の行番号の上の境界を選択して矢印になったら下方にドラッグ
    列はB列の左の境界で同様にする。
    3.数式バーの左側のアドレスボックスにてA1と入力後に、「書式」「行」「再表示」、「列」「再表示」を行う

    どの方法でも再表示できます。
    ただ「ウィンドウ」「ウィンドウ枠の固定」をしてる場合は、先にこれを解除してください。
    お礼コメント
    うまくいきました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2006-04-19 10:00:13
    • ありがとう数5
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2006-04-19 09:21:17
    • 回答No.1
    全体を選択して、列ならどこの列でもいいので列の上で右クリック⇒再表示で表示されます☆ 行も同じです。 全体選択は左上の□の部分をクリックするか、Ctrl+Aでできます。
    全体を選択して、列ならどこの列でもいいので列の上で右クリック⇒再表示で表示されます☆
    行も同じです。
    全体選択は左上の□の部分をクリックするか、Ctrl+Aでできます。
    • ありがとう数0
    • 2006-04-19 09:24:29
    • 回答No.2
    行番号2のボタンを一つ上の何もないところまでドラッグして「再表示」しましょう。 A列についても同じです。
    行番号2のボタンを一つ上の何もないところまでドラッグして「再表示」しましょう。
    A列についても同じです。
    • ありがとう数0
    • 2006-04-19 09:47:23
    • 回答No.4
    マウスを境界(列ならば左端、行なら上端)に近づければ、←||→表示されますので、右クリックで再表示で如何でしょうか。
    マウスを境界(列ならば左端、行なら上端)に近づければ、←||→表示されますので、右クリックで再表示で如何でしょうか。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数1
    • ありがとう数118
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ