• ベストアンサー

もう終わらせようかと

サクラの咲く頃ずっと好きだった人と二人でご飯食べに行ったりウチに泊まるような関係になりました。すごくいい感じだったんですが その後ゴールデンウィーク過ぎた頃、なんとなく彼の態度に変化を感じ… 仕事で毎日顔を合わせます 付き合おうとか好きとかは一度も言ってもらえません。 最近二ヶ月ぶり位に二人で会って、お泊まりしました。 このままじゃいけないと思って やっぱりダメなのでしょうか 一度デートして気持ち伝えて ちゃんとふってくれれば諦めは早いタイプだから、って思ってます。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.1

>付き合おうとか好きとかは一度も言ってもらえません。 質問者さんも言っていないのでは?? 彼の方でも質問者さんと同じ不安を抱えているかもしれませんよ。 社内だから「遊び」で手を出すのはかなりリスキーだと思いますけど・・・(^_^;) 良い感じでいたときにどうして、気持ちの確認をしあわなかったのでしょうか?? >ちゃんとふってくれれば諦めは早いタイプだから、って思ってます。 そうやって、一人で勝手に決め付けて、勝手に結論出して・・ 何のために人と恋愛して付き合うのですか?? そうやって、一人相撲で満足するなら、他人を巻き込まない方が良いと思います。 「言わなくてもわかって・・・」みたいなのって、ズルイ考えだと思いますよ。 まずは自分の気持ちを打ち明けてからでも良いのでは。

stile7
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに待ってるだけじゃダメですよね(´Д`) 今回は今の彼の態度からあんまりうまくいきそうにない気もしますが玉砕覚悟でがんばってみます!

その他の回答 (2)

• sherah
回答No.3

本命の相手に気持ちを伝える前にお泊りってのはマズいと思いますよ。 なかなか先に進めなくなるパターンですからね。 >>付き合おうとか好きとかは一度も言ってもらえません。 質問者様は言ったのでしょうか。 お互いに言っていないのであれば、割り切った関係ととられている可能性が高いのでは? 真剣に付き合いたいと思うならまずは自分の気持ちを伝えましょう。 遊びでいいなら、割り切った態度で接すればいいと思います。

• 10940
回答No.2

いいじゃないですかぁ~~~~、セフレ。 セフレから本命への昇格はありません。それを装って付き合いを継続することがあるだけです。