• ベストアンサー

脈ありですか??

10940の回答

  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.2

脈なしです。 そういう男はいっけんある一面では誠実なのですが。。。 稼ぎが良くなるなど自分に自信がもてるようになると、自分にふさわしい女を欲するものです。 未熟だった過去に付き合っていた女はそれだけの理由で対象外です。 いまどんな風に意思確認をしても無意味です。彼自身予測していない心理的変化が起こるのですから。

関連するQ&A

  • 2歳からおんぶひもを買おうかと

    2歳になりたての我が子ですが、昼間保育園に行っているせいか、自宅に連れて帰ってくるとずっと抱っこをせがみます。私も出来る限り応えてやりたいのですがそうすると家事が全然進みません。 そこで、考えた結果、遅ればせながら、おんぶしたらどうかと思い至りました。うちには装着がとても面倒で、おとなしかった生後数ヶ月の頃までしか使えなかった抱っこ兼用のものがあるだけなので、装着が簡単なものを今から購入しようと思うのですが、どうでしょう? おすすめのおんぶひも、または「おんぶひもを使おうとしても、おんぶは嫌がり、抱っこをせがむ」「もう少しすると抱っこはせがまなくなる」などの御経験談があればぜひ教えてください(24ヶ月前後のお子様で、お願いします)。 また、おんぶで家事をするのは通常何歳(何ヶ月)くらいまででしょうか。

  • これって脈ありますか??

    以前も相談した元彼についてです。 バイトで仲良くしてもらってるおばさんが、「彼の今の気持ち、復縁する気があるか」などを元彼に聞いてくれました。 (私が知らない間にです) そのおばさんは、私も元彼も本音を話せる人で私達の事をよく知ってる方です。 聞いた結果は「今はだめ。無理。」でした。その理由が「あんなこと言っちゃったし…」と言ってたそうです。 「どうしていいか分からない」、「嫌いではない」とも言ってたそうです。 別れた原因は私にあるんですが、その時に色々ひどい事も言われたし、やり直したいと言った時も「新しい道進んでるから。」 とか「もう好きじゃない」と言われました。 あんな事と言うのがどれを指しているのか私は分かりません。。 私に対して言った言葉が引っかかって、いまさら戻れないって感じらしいんですが…。 メールは返事するし、友達としてなら2人で遊びに行くとも言ってたらしいんですが… これは復縁の可能性ありますか?? [今は無理]って聞くと、頑張れば復縁できるのかな…と思ってしまいます。。 私はまだ好きなので、戻りたいです。

  • 脈がないのか・・・?

    元彼女をダンスのライブなどに誘っているんですが、メールが帰ってこないんです。 お互いダンスをやってる同士で、四年前に付き合ってました。 別れてからも、付き合いはあり、二人でどこかに行ったりしました。 二年前ぐらいから、会うことやメールが少なくなって(生活環境が別々になったので)ました。 僕は彼女の事を忘れたことはなく、今でも復縁できるならしたいと思っています。 今回はまず友達として、誘ってみてるんですが、 これは脈がないと思ったほうがいいんでしょうか?? ちなみに、彼女には年下の彼氏がいます。

  • 脈ありでしょうか??

    女、予備校生です。 同じ予備校の2歳年下の男の子が気になってて、自分から挨拶したり話しかけたり、誕生日プレゼントを渡したり等々、互いの勉強に差し支えない範囲でアプローチをしていて、向こうも嬉しそうにしてくれるのですが、 私に好意があるのか、少なくとも嫌われてはいないのか イマイチよくわからなくて不安です。 脈ありかどうか、ご意見をお願いします。 *自分が脈ありかなと思う点  ・最近は向こうから挨拶してきたり、勉強に関係のないことで話しかけてくることが多い  ・趣味の話で長い時間盛り上がる(互いに共通してる趣味が多く、その事でよく話しかけてくれます。私と話すとすごく楽しいとも言われました)  ・肩もみを進んでやってくれる(私が重度の肩こりで、それを彼に話しました)  ・勉強や日常の悩みや不安、コンプレックスなどを打ち明けてくる  ・試験日に応援メールをくれた  ・部屋に入れてくれて(お互い予備校の寮に住んでます)、一緒にDVDを観た  ・メールの返信が早く、30分以内にはくる  ・体調を心配してくれたり等、気遣ってくれる(重い荷物を持ってたら、彼が代わりに持つと言ってくれたりも) ちなみに他の女子も予備校に数名いるのですが、一番仲がいいのは私のようです。 *脈なしかなと思う点  ・メールする時、いつも何通かしかやりとりせず、ほぼ毎回向こうがおやすみと言って終わる(予備校生という立場上、勉強が大変で疲れているからだと思いますが)   ・こちらからも彼の頑張りを誉めたり、応援するメールを送るが、彼は「俺だけじゃなく、皆頑張ってる」等、彼一人に向けた言葉を「皆も~」とそのまま受け取らないような時がある  ・基本優しい人で、頼まれたら皆に親切にする所がある  ・誕生日プレゼントと誕生日カードをあげても、後日感想等何も言わない(お礼は言われましたが) 以上です。私としては、話しやすいお姉さん的な人だと思われてるのかなぁと感じます… お互い予備校生ということもあり、告白は勿論、今は向こうの負担になることはしたくないですし、私も勉強頑張りますが、2人共受かったら…と考えています。 そんなことより勉強しろ、とかくだらない質問だ等と思うかもしれませんが、そこは私も承知した上で質問させてもらっていますので、その上でご意見お願いします。 あと、私けっこうチキンハートなので、あまりに厳しいお言葉は控えて下さるようお願いします…( ・_・;)

  • どういうつもりなんでしょうか?(脈あり?)

    前の職場で(他部署)一緒だった男性がいます。度々学会などで顔を合わせるようになり挨拶だけの関係でした。 先月、私が仕事上の相談(質問)をした際、アドレスと番号の交換をしました。 それ以来、メールを週に2回位するようになりました。音沙汰が無いと「今日も頑張ってね!」っていうメールもくれます。すごく私を応援してくれます。将来(資格取得)を楽しみにしてくれています。 メールばかりだったら、電話も欲しいよと言われました。 今度食事に行こうか?と言われて、行きたいと返事をしたのに(1週間半前)実行されません。 ただ、彼は激務で明けなしの当直を月の半分以上やっている方です。 具体的な気持ちをまだ聞いていないし、言ってもいないんですが、とても不安になってしまいました。 お互いの仕事への姿勢と頑張りを認め合っているとは確信しています。 女性としても必要とされたいんです。 この時点で、可能性はあると思いますか? アドバイスがあればお願いします。

  • 元彼が忘れられません

    先月五年近く付き合っていた彼氏に別れを告げられました。 理由は、仕事が忙しく私のことをかまっていられない。 男友達と遊んでいるほうが楽しい。 彼的には、お互いの将来のことをまだ考えられないのに、あと4~5年くらいのうちに結婚をしたがっている私をつなぎとめておくことに疑問を感じていた。 とのことです。 しかし、嫌いになったわけではないのだから今まで通り友達をしよう。 と言われました。 淋しさに負けてしまう私のメールの相手をしてくれています。 彼と私は同じ歳の26歳。 まだまだ遊び足りていないことはわかっています。 私が未練タラタラなので、傷つけないために優しくしているのでしょうか? それともキープ要員として見られているのでしょうか? 彼が満足するまで遊んだら、復縁の可能性はあり得ると思いますか? 取り止めのない文章で申し訳ございません。

  • 元彼と復縁したい

    元彼と復縁したいと思っています。 お互い、初めての恋人でした。 別れた原因は、嫌いになって別れたわけではなく、 相手に好きな人ができたわけでもありません。 一緒に居て楽しいが、趣味が合わなかったです。 男性にとって趣味が合わない人は、結婚対象にならないのでしょうか。 今は、友達として、メールをお互いに送っています。 私は、自分の気持ちを伝えようと考えております。 復縁の可能性は、ありでしょうか。

  • 元彼女への未練 女性の方に質問です。

    今年4月に彼女と別れました。 振られた理由は、他にもあるかもしれませんが、私に経済力がないことがきっかけです。 経済力がないとは言っても正社員で真面目に働いています。 お互い32歳であり、私は結婚を考えていましたが、大卒で経済力がある人と結婚したいみたいな感じでふられました・・・ 別れ際、もう会えないのか?と彼女が言ってきましたが、会わないだろうと言ってわかれましたが、思いのほか彼女への気持ちが大きく、何度もこちらから電話やメールをしてしまいました。 話をしたいので、数か月振りに電話したいのですが、このような未練たっぷりな男をどう思われますか?? 補足:彼女は綺麗で、男にモテルタイプであり、もう彼氏ができているかもしれません。 自分でも復縁することはできないとわかっています。 100%ない。でも好きだし、わすれられない!! 分かっているのですが、奇跡がおきないかと・・・

  • 未練があって・・・・

    私は昨日彼女とわかれました。 4ヶ月ぐらいだったのですが、倦怠期に突入してしまい、お互いにメールのやり取りが少なくなったため私がわかれることを決意しました。 彼女も「友達になったほうがいいと思う」と言ってくれたました。 別れてからはすぐには何も感じなかったのですが、時間がたつにつれてだんだん悲しくなってきました。友達にそのことを相談しました。 友達は「俺たちも復縁したから、お前らも復縁にかけてみれば?」と言われました。実は私は彼女と一回も遊ばずに別れてしまったので、とても未練がありました。なので友達の協力によって復縁を試みたいのですが、どうおもいますか?また復縁した場合お互いの仲とか悪くなったりしますか?

  • 復縁サイトに洗脳されています。現実が見えなくなりました。

    先月、たった4ヶ月の付き合いでしたけど、大好きだった彼氏にふられました。 直後は、不眠、嘔吐、下痢などになやまされ、2週間で体重が4キロ落ちました。 ずっと泣いており、苦しい日々が続きましたが最近は少しずつ体調も戻ってきています。しかし時々叫びたくなるような言葉に表せない気持にもなります。 休日もどこにも行く気になれず、家にいる時はネット三昧で恋愛マニュアルや復縁サイトばかり見てしまいます。 現実の友達はみんな未練を捨てて、諦めるよう言うのですが、一日中復縁サイトを見ていると復縁できるような気がして、安心することが出来、それに縋ってしまいます。 まずどの復縁サイトでも3か月~半年機関を開け、何気ないメールをしてみることを復縁の第1歩と書いてあります。 その機関の根拠もわかりませんが・・・どのサイトにもそう載ってるので、そうしようと思ってます。 とにかく、この方法をやってみるしかないとそれを生きがいに今は彼への連絡などを絶つことができています。(本当ならさみしくて連絡してたと思います) 特に男性にお聞きしたいのですが (1)自分がフッ女性から3カ月してメールが来たらどう思いますか? (2)また会ったりしてもいいという気持ちになりますか?(いま彼女がいない場合) (3)正直、未練を感じて怖いですか? (4)どういうメールだったら心安く受け取れますか?一行ほどの短いメールがいいですか?