• 締切済み

高所作業車

横浜市戸塚区において、 三菱/キャンター/10.5m 高所作業車に似た車に轢かれかけたのですが、 ナンバーを見ることが出来ませんでした。 色はベージュっぽい白です。 採用している事務所等情報有りましたら、教えてください。 同様の事故が起きない様、注意喚起してもらおうと思います。 東京電力に問い合わせましたが、関連企業かもしれないけれども、 東京電力ではないとの調査結果を貰いました。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.2

車にひかれかけたならここではなく警察でないですか

• hiroki0527
回答No.1

高所作業車を利用する可能性があるのは ・NTT ・KDDI ・ゆうせん ・東京電力 あたりか? 普通車体に会社名を書いているので、会社名が分からないと難しいですね。 大抵の場合下請け工事会社の所有でしょうから。 おまけにレンタル車もあるようだし。 まあ、質問者の書かれた内容「だけ」ならほぼ分からないと思います。