• 締切済み

東京のオススメ美容室を教えて下さい。

私はこの春から東京の大学に行ってる者なんですが, 東京にははっきり言って沢山美容室がありすぎて,ど こがどうなんだかさっぱり分りません. そこで,どなたかオススメのお店をご存じの方がいま したら教えていただけないでしょうか.ちなみに私は 男です. 以下の条件を満たすようなお店が良いです. 1)私が学生なんで,学割がある. 2)普通のカットが4000円以下(でも今度行くときは, クリクリパーマをあてようと思ってます). 3)お店の雰囲気が良い(店員さんが元気など). 4)技術はもちろんある. このようなお店を知ってる方がいましたら,情報を ください.お願いします. それから,最後なんですが,ドラゴンアッシュの ボーカルの人やきんききっずの片方の人みたいな くりくりパーマってなんて言ったら,あんな風に してもらえるんでしょうか?

みんなの回答

• com61
回答No.1

全部の条件を満たすのであれば 「shima」はどうでしょうか。 URL:http://www.shima-hair.com/ 1・2についてはちょっと分かりませんが 「afloat-f」や「ニュートラル」 もいいと思います。