• 締切済み

タケオゲストハウス

シェムリアップのタケオゲストハウスについて質問です。 ここはチェックアウトが12:00みたいですが、12:00に行けば 予約の必要なしに宿泊できますでしょうか? 日によって違うとは思いますが参考意見でもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• wellow
回答No.1

タケオにしてもチェンラにしても、12時きっかりという厳密な管理はしていません。しかしながら、人気のある宿なので12時前には行って、泊まりたいという意思表示をしておくことは必要だと思います。 >予約の必要なしに宿泊できますでしょうか? 予約、受け付けているんでしょうか。基本は早いもの勝ちです。馴染みの客が来たときには、優先度が変わる可能性にありますが。当たり前ですが「あなたより前に来た宿泊希望者+あなた<空き部屋数」であれば泊まれます。

awsxcde
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます。 早く着いたら意思表示してみます。 予約はあるHPからみたいです。