• 締切済み

Dドライブの容量が・・・

Dドライブの容量が日に日に減っていきます・・・・ 1日にだいたい100MBほど減ってしまいます 何で減るのか知りたいです 詳しく教えてください 後、今4.6Gの空きがあるのですが空きは増やせますか? これが続くとDドライブはどうなりますか・・・? 教えてくださいお願いします

みんなの回答

noname#100277
回答No.3

ふむ・・・ 一応Dにはリカバリに必要な情報が確保されて保存されてるので、コレに関するブツでは無いと思うので、問題はIEのキャッシュ(移動させてる場合)や何かのアプリケーションの作業領域の可能性が在りますね。 ディスククリーンアップでDを実行したらどう成るでしょうか?

回答No.2

OSは?

reddcloudy
質問者

補足

OSはXPです 自分の質問の補足ですが filesumでは表示されない領域が (未使用の領域と合計で表示されている所ではない謎の領域? が毎日50~100MB増えてるようです・・・ そして今謎の領域が7.7Gあるみたいです・・・ 未使用の領域+合計で表示される値+謎の領域が全体の容量 になっているので

• violet430
回答No.1

Dドライブは環境毎に使い方gはが異なりますので、この情報だけでは判断は難しいです。 何らかのアプリケーションが関係していると思われますので、アプリケーションの起動前後で容量を確認して調べて下さい。

reddcloudy
質問者

補足

普段はブラウザのInternet Explorer8 を使って動画を見たりサイトを見てるだけです