• 締切済み

液晶モニターでiPod

PC用の液晶モニターが一つ余っているのですが、iPod内の動画をそのモニターで見る方法はありますでしょうか? モニタは三菱のRDT-156Sというものです。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

方法はないです(iPod側にRDT-156Sに対応した出力端子が無いですから)。 強いて言えばアップスキャンコンバータ使えば出来なくはないですが(お使いのiPodがiPod touchなら「480pおよび576pコンポーネントテレビ出力対応」ですので)、所詮アナログテレビ並みの解像度の動画ですから費用をかけても画質は期待できないですので、お奨めは出来ません。