• ベストアンサー

いくら借金があるのか確かめる方法

35歳サラリーマンです。私の友人が、『弟が私の保険証を勝手に持ち出して借金をしているかもしれない』と相談をしてきたのですが、その場合その友人の名義でどこでいくら借りているのか確認する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

万能ではありませんが、一例として下記のご利用をどうぞ。 http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/open/index.html#contents1

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

他人の保険証でも、お金を貸してくれるようなところは、非常に ブラック なところだと思います。 ご本人に確認するしか、手段は無いと思います。