• ベストアンサー

コマンドプロンプトでAフォルダをBのソフトにドラッグ

AフォルダをBのソフトで圧縮させたい場合、 コマンドプロンプトで操作可能でしょうか? Bのソフトを細かく制御することは不可能だと思いますので、 AフォルダをBのソフトにドラッグすることと同じことを コマンドプロンプトでできればいいと思っていますが。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

Drag&Drop で実行するのは「ファイル名を引数として実行する」のと同じじゃなかったかなぁ. だから (適切な設定のもとで) B A と打ち込めば実行できる, ような気がする.