• 締切済み

コマンドプロンプト操作について

windows xp professionalを使っていて、 コマンドプロンプトから cd フルパスを文字列を入力せずに フォルダを開いたときのウインドウのアドレスバーから ドラックしてコマンドプロンプトに挿入しようとしているんですが、 進入禁止のマークが出て、パスをドラックでコピー挿入できません。 どうすればなおるのでしょうか? 以前はできていました。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.2

フォルダを開いたときに出ているアドレスをコピーしてプロンプト上で右クリック   じゃダメ?

• auty
回答No.1

コマンドプロンプトのアイコンを右クリックし、「コマンドプロンプト」のプロパティ画面を出してから、    「オプション」タブの「編集オプション」の「2つのモード」にチェックを入れます。 その後コマンドプロンプトを起動して、ドラッグしてみてください。