• 締切済み

自分なりに調べてみたのですが・・

プレステでシ-マンの声をやっている人は小林克也なのか 小林勝也なのか?それとも違う人なのでしょうか?教えて下さい!

みんなの回答

  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.1

 ネットで調べてみました。  DC版のシーマンの声は、シーマンを開発したビバリウムの取締役社長である、斎藤由多加さんらしいです。  PS2版は知らないんですが、シーマンが小林克也のものまねをするらしいです。

関連するQ&A

  • pet shop boysのデビュー曲?

    私の探している極は「pet shop boys」のデビュー曲だと思うんですけど、 あちこちのHP調べるとデビュー曲は「West End Girls」と出ています。 私の聞いた(見た)のは小林克也のベストヒットUSAで紹介された曲で その時小林勝也が「歌詞の内容は金儲けをしようぜ」と紹介していて アメリカでちょっと批判されているとか言っていました。 PVはシルクハットかぶったボーカルが最後はミイラになって行くと いう感じのものでした。 覚えている方教えて下さい!

  • 誰か教えてください

    誰か教えてください。小林克也のビジネスアメリ缶をさがしています。誰か持っている人いませんか?

  • あの声優は?

    ●ドラマ「鹿男あをによし」で鹿の声をあてられている方は小林克也さんでしょうか? ●「ソフトバンク」のCMで犬の声をあてられてるのは北大路欣也さんですよね?

  • 「たいちたいち」とバックコーラスが入るタイチ

    9月13日だったと思うのですが、FM局で、小林克也がDJを勤める 番組にゲストとしてきていた、「たいち君」を知ってる方いませんか。 小林克也に「たいち君は声がいいね」って云われていたことと、 番組ないでかけられた曲は、わりと80年代ぼくって、 バックコーラスのおねいさん達が「たいちたいち」と囁くのが印象的な曲だったことくらいしか情報がありません。 わりと若い方だとは思うんですが、声の感じからして。 ミュージシャンでも「たいち」だけでは探せなくて。 このたいち君をご存じの方、是非教えてください。 「たいちたいち」のささやきがもう一回聞きたいのです。

  • 現在、近畿で聞ける小林克也のラジオ番組

    こないだ部屋の整理してたら、10年程前にFMでやってた 小林克也のDJ番組、「フルメタル克也ランド」を録音したテープが ごっそり出てきました。 久しぶりに聞いてみると、面白い! 現在、近畿圏で聞ける小林克也のラジオ番組、ご存知の方教えてください。

  • オリビア・ニュートン・ジョンさん死去

    小林克也さんのベストヒットUSAに特集を組んでくれそうですか?

  • 小林克也のEnglishMyWay

    10年くらい前、たしか小林克也のEnglishMyWayなるものを見ました。 内容としては、小林克也が英語の発音を教えてくれるのですが、その後半で英語圏の俳優がトレーニングに使ったとされる早口言葉(?)がありました。 その言葉の全文が知りたいです。ご存知の方教えてください。 ちなみにうる覚えですが「~cabbage leaf to make an apple pie~」とかだったと思います。 よろしくお願いします。

  • ザ・ナンバーワンバンドのメンバー

    小林克也のザ・ナンバーワンバンドのメンバーを教えて下さい。 桑田佳祐も参加していたのですか?

  • ファンフラ

    こんにちは。 先週の ラジオ番組、ナックファイブの 小林勝也の「ファンキーフライデー」で流れた ブァンヘーレン(字、合ってますか?)の曲名が知りたいです! 初めて聞いた曲ですが とっても良かったので ぜひ レンタルしたいので。 お願いします (*^_^*)

  • YMOとスネークマンショー

    今更ですがYMOとスネークマンショーは どういう関係があるんでしょうか? スネークマンショーと言えば伊武雅刀と小林克也が 連想されますが・・・