• 締切済み

Backtrack4 pre final(設定保存などができるもの)をUSBに導入する方法について

僕はUSBメモリにbacktrack4prefinalを導入したいと思っているのですが 調べてみても詳しく解説しているページがなかったのでよくわかりません。 backtrack4βやbacktrack3の導入方法をみながらやっていたのですが どうやらパーティションを区切ってそこにisoイメージの中身をコピーして そのあとisolinux.cfg(ページによってはsyslinux.cfgと書いてあるところも)を設定するらしいのですがどうやらbacktrack4prefinalにはisolinuxなどのファイルはないみたいなのですが・・・どうやって導入するのかわからないのでくわしくおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

容量は4Gを超えていました。 5G弱ってくらいです。 ですので、インストールには8GのUSBメモリーが必要です。

masamusic
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

ORBIT SPACE 速報:BackTrack 4 Pre Release USBにインストール 簡単 http://www.orbit-space.net/blog/personal-computer/1960/ 新しく記事を書きました^^

参考URL:
http://www.orbit-space.net/blog/personal-computer/1960/
masamusic
質問者

お礼

ありがとうございます。 backtrack4はprefinalからgrubにかわったみたいですね。 それはそうと4GBのUSBメモリにいれれるでしょうか?