• ベストアンサー

word2000でWebページとして保存

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

試していないので、何とも言えないのですが、 とりあえず、Webページのオプションから、 CSSのサポートのチェックをはずして、それから 全体のオプションから、Office95/97のサポート をしていないものは使用しないというチェックを してはどうでしょうか。 とりあえず、だめならば、補足して下さい。 ではでは☆

sashi
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみましたが、うまくいきませんでした、 (確かにコメント文になっているので問題ないとは思いますけど) #2のARCさんに回答していただいた方法でやってみましたらうまくいきました。 2000だけでは、もう出来ないんでしょうかね??