• 締切済み

Internet Explererによりブロックされない方法

Internet Explererによりダウンロードしたいソフトがブロックされてしまいます。 ブロックされない方法を教えてください。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.3

補足です。 IEというより、ツールバーを入れていると、 そっちにもポップアップブロック機能がついてることがあります。 ポップアップブロッカーが原因なら、最低限そのアドレスについて全部をoffにする必要があります。

• nnori7142
回答No.2

お尋ねの件ですが、単純にIEブラウザーの「ポップアップ・ブロック」機能を無効化すれば良いのではないかと思いますが、インターネット・オプション設定を確認してみて下さい。  若しくは社外ブラウザー(OperaやFirefox等)を利用すれば良いのではないでしょうか?

elfenlied8
質問者

補足

ホップアップブロック機能は無効化になっています。

• WDY
回答No.1

IEだとブロックされるならIE以外を使えばいいのでは?