• 締切済み

内蔵カメラが撮影出来ない

購入当時は問題なく使えましたが、今日カメラウイザートを起動するとパスワードの要求が出たのでキャンセルすると、プレビューが真っ黒画面で、画像の撮影をクリックしても真っ黒映像しか取り込めません。パスワドを設定した記憶がないので、ドライバーを削除してから再起動してカメラを起動するとパスワードは出なくなりましたが、プレビューは真っ暗で画像は出ません。カメラが使えません、どうすればいいでしょうか教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ドライバーの再インストールですね。 機種名も書かれて無いし、これ以上はわかりません(^^;

ty5717
質問者

補足

早速の回答有り難う御座います。機種はinspiron 1520です、。カメラウィザートを起動すると、ペアレンタル コントロールのパスワード要求が突然出ましが、覚えが無いので、ドライバーを削除して再起動しました。パスワードの要求は無くなりましたが、映像が真っ黒です。Dellに問い合わせたら有料と言われたので、外付けを買った方が安いと思い、皆様のお力をと思い投稿しました。