• ベストアンサー

しぼんでしまった時にかける言葉

女性です。 恥ずかしくて誰にも相談できないのでこちらに書かせていただきます。 先日付き合い始めてまだ1週間くらいの彼氏とHしました。お互い30代前半です。 ですが、挿入直前に彼氏のものがしぼんでしまい挿入できませんでした。 私自身はもともと挿入できなくても特に気にならず、 むしろ行為そのものよりも前戯や行為後の甘えられる時間の方が好きなので全く気にしていないのですが 男性ってこういうとき凄く落ち込むっていいますよね? その時は、「ごめんね。」と謝られたので、なんて言っていいのかわからず 私は彼の胸にピッタリくっついて甘えてキスをして 「いいんだよ、こうしてるだけでも充分気持ちいいよ」って言ったんですけど・・・ それで良かったのでしょうか? なんかいろいろこちらでの質問などを見ていると、 下手に声をかけてしまったのもマズかったのかなと思いました。 デリケートな問題だと思うので・・・。 もし次回こういうことがあった時の為にも、 こういう時に男性はどうされるのが一番安心するのか教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#112086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.4

みなさん仰っていますが、あなたの対応は完璧だとおもいますよ。 どっかで勉強したのか、ってくらい(笑) 実際、男って彼女とセックスするときに、自分の快感(射精)もそうですけど、彼女を気持ちよくさせたい!!って思うんですよね。 だから、できないと「ごめん」っておもっちゃう。 多分、年齢に関係なくそんな状況になったことのあるカップルは多いと思います。自分も、疲れてたりすると前戯で勃っていても、コンドーム付けているときにどんどんしぼんでしまったことあります。 でも、自分の彼女もあなたのように言ってくれて、しばらく抱き合ってたらまた復活! やっぱ、精神的なところもおおきいですよね。 お幸せに~

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 完璧ですか!?よかったです・・・ 特に勉強はしていませんが(笑)変に思われたかな・・・ 彼氏もずっと深夜まで働いていて疲れていたのかもしれませんよね。 精神的なところもやはり大切ですよね。そこを一番重要視していきたいと思っています。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 若い時はところ構わずおっ勃ってましたが、30代後半から「衰え」を実感しつつある私です。 ご質問文を拝見して・・・ 貴女は「女神」です! 2ちゃん風に言えば「女神降臨キタ―!!」という感じでしょうか。(笑) 貴女の対応は正に100点満点、いや、120点ですよ! 多分彼氏さんは益々貴女の事が愛おしく大好きになったと思います。 彼氏さんとお幸せに!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 め、女神降臨キタ―!!ですか(笑)面白いです(笑) 120点と言っていただけて、また益々大好きになったと言っていただけて 安心です。すごく嬉しいです! ありがとうございました!

• okwindance
回答No.2

男です >それで良かったのでしょうか? それでよかったのです。ベストです。 まだ相手と慣れてないとき、そういうことがよくおきます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベストでしたか!良かったです・・・ そうですね、まだ慣れていないのでっていうのもあるんですね。 もっともっと関係を深めて行きたいとおもいます。

• HIDEDAI
回答No.1

もし自分だったら凄い嬉しいですね。もちろん「悪いな」「情けないな」という想いはありますけど・・・ 千や万の言葉よりも、一つの思いやりある行為が支えになりますから。 僕からしたらpwagさんのような彼女さんがいる彼が羨ましいです(笑) ただ感情は千差万別ですからね。一概には言えませんが。 ちなみに今回の時に彼のモノを挿入できるように大きくしてあげようとしたのでしょうか? 逆に無理にそういう事をするのもあまり良くないような気がしますね。 僕はpwagさんがしたようにされるのが安心するし、愛おしく思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が羨ましいなんて言っていただけて光栄です(笑) 一応、自分ばかり気持ち良くなるのも申し訳ないので大きくしてあげようとはしたのですが・・・ 逆効果なんですかね。次回は、そっとしておくことにします(笑)