• 締切済み

チケット名義違い

国際フォーラムでのコンサートチケットをオークションで購入しましたが、 チケットが届いてから男性名義(行く本人は女性)であることに気付きました。 こういった場合、会場へ入場できますか? チケットを切る際に止められますか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

誰のコンサートだか分からないので断言は出来ませんが…。 もし、そのチケットがジャニーズ関連のチケットである場合、 仮に入り口でパスしても、座席で本人確認を取られる場合があります。 実際、係員に連れて行かれてそのまま戻ってこないケースを見たことがあります。 男性名義だから、というよりもオークションで購入した、という方が問題です。 ジャニーズは特にオークションで購入したチケットに対する措置は厳しいです。 その覚悟で行かれることをお勧めします。

回答No.1

全然問題ありません。 止められることはありませんので安心して入場して下さい。