• 締切済み

2007年製 新品コードレス電話機用電池

コードレス電話機用電池を 新品で購入したのですが 2007年と書いてあり たぶん2007年製だと思います  2年前の新品電池でも きちんと機能するものなのでしょうか? 充電は普通に出来ました、メーカーはパナソニックです、教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

充電しない状態で保管(店頭販売での在庫など)であれば問題はありません

• dqf00134
回答No.1

問題ないと思います。 私もコードレス電話機を使用していますが、もう3年以上使い続けていて、電池の交換はしていません。 充電池自体は量販店などでも売っていますから、弱ってきたら買い換えもできます。