• 締切済み

iPodを手動で管理するに設定すれば、iPodからiTunesに音楽、動画を写せますか!!??

iPodを手動で管理するに設定すれば、iPodからiTunesに音楽、動画を写せますか!!?? iTunesのデータを全て消してしまいました… どうか親切なかた、お助けください><

みんなの回答

回答No.2

i-FunBoxという無料ソフトがあります。 http://www.ipod-podcast.jp/ipod_touch_4/pc/i-funbox/ 接続するiPodやiTunesのVersionによって認識されない事もあるようですが・・・

• -Y---M-
回答No.1

手動設定にしても、iPod→PCという逆方向へのデータ移動はできません。 「ipod 移動 パソコン」で検索すれば、お望みの情報が入手できますよ。

seina665
質問者

補足

すいません; iPod野郎は私の型には非対応、 また有料ソフトは極力使いたくありません;; iTunesには、購入したものしか転送できないのでしょうか…? 今現在、Podcastだけがはいっていて、逆にiPodからPodcastはなくなったという面白い状況で、 Podcastはもう配信していないものがあるので、 できれば保存しておきたいのです…