• 締切済み

大阪~東京間を、極力安く購入出来る方法について

◆今月23日(日)、日帰りで東京に行く予定です。レジャーや旅行ではありません。 この質問をする前に、色んなHPも探し、gooの類似した質問も見ましたが、検索方法が悪いのか・・・該当するものが見当たらず、質問する事にしました。 ◆8月23日 学生と大人 各一人、大阪~東京間(バスは安いですが、時間がもったいないので)新幹線を予定しています。(往復必要です) ◆席は、自由席でも大丈夫です。 ◆大阪~東京間を 極力 安価で購入する方法と、もし、ご存知なら、東京~JR間の電車賃も、安くなる様なプランがあれば 是非教えて頂けませんか m(_ _"m)  ◆格安なんて無いと言う回答もどこかで見た気がしますが、家計の都合上、通常より少しでも低く購入したいので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

すみません。さきほど回答したのですが勘違い!9月じゃなくて今月でしたね!8月23日(日)はOKです。JR東海ツアーズの「1 Day 東京」新大阪発着で往復限定のぞみ号、普通車指定席で21000円です。三日前まで申し込みOKです。06-6390-8501 JR東海ツアーズ新大阪支店

goo-kichi
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます<(_ _)> わざわざ、調べて下さったみたいで、お手数おかけしました。 早速、明日にでも 問い合わせてみます。 質問、見て下さって、ホント、助かりました。 ありがとうございました。 m(_ _;)m

回答No.1

JR東海ツアーズの「1 Day 東京」というのがあります。新大阪発着で往復限定のぞみ号、普通車指定席で21000円です・・・が今、パンフで調べると、残念ながら9月23日の設定はありませんでした。となると、時間はかかりますが(片道4時間)、「ぶらっとこだま」プランで10000円(往復20000円)。詳しくは「JR東海ツアーズ」で検索してください。