• 締切済み

御茶ノ水オススメなお店!(値段も含め)

はじめまして。 今度出張ライブで東京に行くことになりました。 東京に行くことがめったにありません・・笑 電車賃などは主催者が払ってくれるとのことで、学生なのでお金がなく今まで一度も行ったことがない、御茶ノ水に行ってみたいです。 シールドなど新たに買いたいので、安くて良いものを買いに行きたいです。 しかしすべてのお店を回りたいのですが、リハ、打ち合わせなどを入れると時間的な余裕がありません。 そこで皆さんがオススメな安くて良いお店に行って、いろいろ買い足したいです。 値段、品質を含めたオススメなお店お願いします。

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

驚くかもしれませんが、 楽器ショップの隣は別会社の楽器ショップです。 その隣も別会社だったりまします。 最低3軒回るのにも百メートルもかかりません。 質問内容からすると、 その最低3軒から一番安いところが、 お望みの「おすすめのショップ」です。 シールドがどれがいいかは別問題。 気に入ったのを狙っていくと時間短縮できます。