• ベストアンサー

身分証明書

身分証明書で本人確認の運転免許証の表は氏名と生年月日ぐらいかしら。

• wcppg
  • お礼率99% (586/589)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

質問の主旨がわかりにくいですが 免許証の表面には 氏名 生年月日 住所 番号   があります。 ・ハードオフ等で中古品の買取りをお願いするような時には全面を一瞥後に番号をメモしますね。

wcppg
質問者

お礼

表に書いてある事は、表に書いてある事なの。