• ベストアンサー

DQ9。ヒババンゴがすぐに目覚めるので人形がとれません。

daianji17kの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私がプレイした時は、たまたまパーティーに魔法戦士がいたので、深く考えずにラリホーマを使ってました。 うらやましいくらいぐっすり眠ってくれましたよ。 その結果、比較的簡単に盗めました。 ご参考までに。

noname#102936
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラリホーマとは気が付きませんでしたね。 (魔法戦士に目が向いてなかった) さっそくやってみたいと思います。