• ベストアンサー

DQ9。クエストで会心のボケとは?

ダーマ神殿の下の階にいる幽霊にLV40の旅芸人が話掛けた時に 起こるクエストです。 普通に特技のボケを使っていると ときどき起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taketosi
回答No.1

はいその通りです。 会心のボケとは、特技のボケを使用していれば、たまに出ます。 用は、通常攻撃の会心の一撃みたいなものです。

noname#102936
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。