• 締切済み

曲名がわかりません

141oの回答

  • 141o
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ぱっと思いついたのは 『Umbrella feat. Jay-Z / Rihanna』 です。 パルコということで、Rihannaなら流れていてもおかしくないかなと思います。 ちなみに2年前くらいに流行った曲です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-5jdA9Tdg-k&feature=fvst
omatudon
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。代表してこちらに記入させていただきます。わずかな手がかりで答えて下さったり、鼻歌で検索できる驚きのツールを紹介して下さったりと、皆様ありがとうございました。 残念ながら回答していただいた2曲は違っていましたが、こちらの曲も かなり好きになりました!聞いてみて得した~という気分です! あれから必死でyoutubeを探しまくったら見つかりました!LADY GA GA というひとのPocer Face という曲でした。「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、(なんとかかんとか) レイン」じゃなくて 「ぽ、ぽ、ぽ、・・・ポーカーフェイス」だったようです(汗) 自分の耳の悪さにびびりました。お騒がせしてすみませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古い洋楽の曲名がわからない(英語)

    だいぶ前に有線のユーロビート系のchで流れていた曲なんですが もしわかる人がいたらと思って質問します 歌手は女性、曲調はダンス系 やや古い曲 口調が強い感じ さび部分で Honey honey, hani hani hani と繰り返してる曲なんですが。。。(´・ω・`) とにかくHoneyにかなり力が入った歌い方をしてました ハニ!ハニー はにはにはに~ という感じ ユーロビート系ばかり流してるchなのに、すごくダンスホールっぽい曲調で 異色な感じがしました もしかしたらR&Bかハウスに分類されるかもしれないです わかる方いたら教えてください!

  • このラップの曲名を教えてください!

    一度ダンスミュージックとして聴いた曲が気になって、なんと言う曲なのか知りたいです。 洋楽・ヒップホップの曲(男性歌手)で、曲調はまぁまぁ早め、最初に女の人の叫び声のようなものが入ります。その後(おそらく)"got a call"と男性の声が入って始まります。 サビの始まりもシャウト(叫び声?)的な物が入っています。 全体的に"hit it" という歌詞が多用されていると思います。また、良く"do me do me"やドゥビドゥビ、ヌギヌギなど、実際は良くわかりませんが擬音のような歌詞も多く使われています。 好きな曲なので知りたいです、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 曲名を知りたいのですが、その曲について分かることが少なくて困ってます。 確か、去年の年末前後(結構不確かです・・)くらいに有線でよく流れてた洋楽なんですが、男性ヴォーカルで曲の作りがニルヴァーナに似てました。静かな曲調からサビでヘヴィーなギターリフが入ってくるような感じだったと思います。サビの部分は 「チャララッ、チャララ~、チャッチャラ~ラッ、チャッチャッチャラ~ラ」 全く伝わらないかもしれませんが、こんなメロディーでした。ずっと探してるのですが、さっぱり分かりません。有線でしょっちゅう聞いたので結構売れてたんじゃないかと思うんですが。 どんなことでもいいです。何かあれば教えてください。

  • 曲名がわかりません。。

    此間ジムに行ったら、テクノ系?でダンスミュージック的な洋楽の曲が流れてました。 サビ?のところで、 女の人が put your hands up(downかもしれません。。) put your hands up って言ってた気がします。 その曲が気になって仕方がありません! 多分最近の曲、古くてもここら2,3年の曲だと思います。(勝手な推測ですが) 誰かもし、この曲知ってる人が居れば教えてください!!

  • 曲名を教えてください!!

    アーイキャンランラーラ リーゼッ リーゼッ ってサビの曲の曲名分かる人いませんか? 1.歌詞はめちゃくちゃです。(聞こえたまま) 2.おそらく洋楽。 3.歌ってるのは若い女の子。 4.おそらく去年か今年の曲。(この曲のCDのCMも結構流れてたと思います) 5.曲調は明るい。 分かる情報はこれだけです… こんなので分かる人いたらすごいとは思いますが、思い出せなくて気持ち悪いのでどなたか教えてください。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    ここ数週間USENなどで流れてる女性シンガーの曲なんですが サビで「あいわーなびー がーるふれーんど」(と聞こえる。ちょっと違ってるかもですが^^;) ※アヴリルラヴィーンではありません。 アップテンポのポップスでノリとしては Carly Rae Jepsen の Call Me Maybe に似てる曲調でした。 ビルボードのここ最近のTOP30ぐらいチャートに入ってる曲もくまなく探してみたのですが見つかりませんでした(T_T) もしかしてもっと古い曲でしょうか・・・? USENではアリアナグランデなど最近のヒット曲も流れてるので最新曲のチャンネルだとは思うのですが。。。 どなたか分かる方教えてくださいm(__)m

  • 曲名、歌手がわかりません。。

    最近有線で流れてた曲で、女の人が一人か二人?で歌ってる、曲調はベニーケーっぽい感じなんですけど、曲の最後に、エっエっエっ~エッエッエッ~って曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? 歌詞の中に、 太陽が~ とか出てきたような・・・本気で探してます!教えてください><

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません!(子供向けソング?アニメ?)

    子供が幼稚園でダンスの際に使った曲なのですが・・・ 歌い出し 「ぽっかぽかのおひさま・・・」 途中 「いつでもどこでも~●▲■(歌詞わかりません…)~元気!!」 という女の人の歌です。 ノリノリな感じの曲調です。 多分、アニメとかそういう感じのタイプだと思うのですが… ちょっと歌詞もイマイチ自信がないのですが、(質問していただければ少しは補足は可能です)これだけでなんとか…心当たりのある方、教えて下さい(涙)