• 締切済み

曲名がわかりません

141oの回答

• 141o
回答No.3

ぱっと思いついたのは 『Umbrella feat. Jay-Z / Rihanna』 です。 パルコということで、Rihannaなら流れていてもおかしくないかなと思います。 ちなみに2年前くらいに流行った曲です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-5jdA9Tdg-k&feature=fvst
omatudon
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。代表してこちらに記入させていただきます。わずかな手がかりで答えて下さったり、鼻歌で検索できる驚きのツールを紹介して下さったりと、皆様ありがとうございました。 残念ながら回答していただいた2曲は違っていましたが、こちらの曲も かなり好きになりました!聞いてみて得した~という気分です! あれから必死でyoutubeを探しまくったら見つかりました!LADY GA GA というひとのPocer Face という曲でした。「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、(なんとかかんとか) レイン」じゃなくて 「ぽ、ぽ、ぽ、・・・ポーカーフェイス」だったようです(汗) 自分の耳の悪さにびびりました。お騒がせしてすみませんでした。 ありがとうございました。