141oのプロフィール

@141o 141o
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2008/02/26
  • 女性のメールのハートって難しいですよね。

    女友達からのメールで時々、絵文字でハートが入ってたりします。 私の周りではdocomoユーザーが多いので、 ハートの絵文字が4つあるのですが、 (1)ノーマルのハート (2)揺れているハート (3)割れているハート (4)小さな二つのハート これって女性の中では使い分けの定義のようなものがあるんでしょうか? 今は、装飾の意味を込めてハートをつける方が多いと思いますが、 ハートの種類の使い分け方に若干興味があります。 女性の方にお伺いしたいのですが、 この4つのハートはどのように使い分けをしていますか??

  • カバン

    女性の方、男性に「カバン持ってあげる」と言われたら嬉しいですか? 男性の方、女性に「カバン持ってあげる」と言ったことありますか?(→言って拒否されたことはありますか?)

    • ベストアンサー
    • noname#105477
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 曲名がわかりません

    お世話になります。 ちょうど今から1週間まえに、パルコのあるショップで流れていた曲なのですが、いろいろネットで探してみたのですが、そのときの曲に出会えません。 ショップで流れていたということは有線の洋楽チャートを見てみればわかるかも!と思ったのですが見つかりません> < 曲調はダンス系で、男の人と女の人で歌っています。ほとんど空耳状態ですが↓ 「アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、(なんとかかんとか) レイン」 みたいな部分がある曲です。(は~>< さっぱりですよね~) こんなんでわかるわけないと思って質問をためらっていたのですが、 自分で見つけることができなくて思い切って質問してみました。 思い当たる曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。