• 締切済み

嵐xハウス食品ー応募用紙☆

嵐のディズニーコラボのハウス食品の応募用紙を探しています! はがきで応募できることは知っていますが、 応募用紙の嵐の写真をとっておきたいんですっ>< どこで見かけたでしょうか? 山梨県内で見つけた方はご回答おねがいしますっ☆

みんなの回答

noname#111816
noname#111816
回答No.1

お店の人に聞いてみたりはしましたか? 店頭に置いておくとごっそり持って帰る人が多くてあっという間になくなってしまうので、置かずに店員さんが手渡ししている…と、聞いたことがあります。 もしまだ問い合わせてないようであればお試しあれ。 ただ私は山梨県ではないです。問い合わせ済みでしたらすみません。

関連するQ&A

  • 嵐プレミアムナイト

    みなさん嵐とディズニーがコラボするハウス食品主催のハウスプレミアムナイトのイベントに当選するためにどれぐらいカレーやらシチューを買いますか??教えてください^^

  • ハウス食品100周年分のありがとうAKB当選発表

    ハウス食品とAKBの当選発表 ってもう来てますか? オークションにチケットが 出品してたので、おそらく私はハズレ です もし当選した方がいましたら 質問に答えて下さい 1何通応募したか 2ハガキは工夫したか 3年齢、性別、住んでる所 今後の参考にしたいので よろしくお願いします

  • みんなならプレミアムグッズいくらで買いますか

    ハウス食品のプレミアムグッズ賞のディズニーシーと嵐のコラボ時計が当たりました。アラームは嵐の五人のボイスがランダムで起こしてくれます。時計部分はタッチパネルがついていてさわると天井にミッキーと今の時間の赤いライトが浮かび上がります。ミッキー、ミニー、ドナルド、ドナルドと嵐の五人がディズニーシでとった写真付きです。ほとんど未使用状態です。開けただけ。みなさんならいくらで買いますか。

  • 神奈川でハウス食品のうまかっちゃんを売っているお店

    神奈川県の茅ヶ崎周辺でハウス食品さんのうまかっちゃんを取り扱っているお店を知りませんか?? 主人がとても好きなのですがなかなか見つからず困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサート、ポップコーンについて・・・。

    嵐のコンサート、ポップコーンをはがきで応募しました。 そのはがきをポストに出しに行った人が母でした。 それで、母が年齢が書けていないといって親子席でないのに、年齢を書いてしまいました(-_-;) このように書かなくてもいいところが書いてあっても、 コンサートに応募したことになるのでしょうか? 早めの回答をよろしくお願いします。

  • 娘が嵐ファンで、「土曜の嵐」ピンバッジが当たって大喜びしているんです。

    娘が嵐ファンで、「土曜の嵐」ピンバッジが当たって大喜びしているんです。ハガキで応募したみたいなんですが、あれって何人に当たるんだったのかご存知の方おられたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 「ハウル…」ハウスのオリジナルグッズプレゼント応募葉書について

    個人的興味のための質問です。 ハウス食品による「ハウルの動く城」オリジナルグッズプレゼントキャンペーンってやってるんですが、この専用応募葉書ってどこにおいてるんでしょうか? 近所のスーパーをかけずりまわって探したんですけど、見つかりません。オークションとかでは見かけますが、これって地域限定で置いてるんでしょうか? ちなみに私は日本海側の田舎に住んでます。 見かけたとか、ここにおいてあったとか言う情報を知ってる人教えて下さい。 おねがいします。

  • ハウス食品 うまかっちゃん 好きやねん うまいっしょ

    九州在住の方ならご存知だと思います、即席ラーメン「うまかっちゃん」。 福岡出身の氷川きよしと福岡のお笑い芸人のハナマルさんがバリバリの博多弁でCMしてますよね? 九州(私の知ってる範囲では福岡・熊本)では即席ラーメンといえば、うまかっちゃんなんですが、昨日ふと思いました。 このうまかっちゃんのCMはバリバリの博多弁で全国放送されてるのか??と!! でハウス食品のサイトを見たところ、ハウス食品の即席ラーメンには3種類あり、1つは「うまかっちゃん」もひとつは「すきやねん」と「北海道のだしがきいた、うまいっしょ」でした。 福岡に住むわたしは「すきやねん」「うまいっしょ」は知りません。 販売地区を見ると3品とも1部地域でした・・・・。 いったい、「すきやねん」「うまいっしょ」はどこの地域で売られているんでしょうか?? 「うまかっちゃん」は九州以外でも売られてるんでしょうか? 製品紹介を見る限りでは「すきやねん」は関西「うまいっしょ」は北海道とみたんですが・・・・。 全国津々浦々回答者の皆さま、自分の住んでる地域名と何が売られているかを教えていただきたいです。 また、「すきやねん」「うまいっしょ」は誰がCMにでておられるのか、教えていただけたらありだたいです! つまらない質問ですが、気になってしかたありません>< よろしくお願いします><

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス食品懸賞当選

    ハウス食品「“みんなにありがとう” スペシャルナイト AKB48 in 東京ディズニーシー(R) ご招待キャンペーン」に当選しました。 当日の会場はディズニーシーのメディテレーニアンハーバーという事ですが観覧席があるわけではないと思うので、7000人が会場に対してどの程度なのか大体でいいのでお答え出来る方教えてください。 7歳の娘を連れていく為長時間の場所取り(行列)はきついので、走ったり並んだりせずにAKBを見られるのかとても心配です。せっかく当選したからには見せてあげたいので質問に至りました。

  • ハウス食品 好きやねん

    お世話になっております。 ハウス食品のラーメン「好きやねん」のCMソングで 時期は10年以上前になると思うのですが、 ♪すっきやね~ん 好きやけど~ という歌詞のCMソングがあったかと思うのですが・・・・ どなたか誰の歌かお分かりの方居られませんでしょうか? かなりうる覚えで正直歌詞も自信がないのですが(少ない情報ですいません) 返答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう